生かすノート

「生きる」とはなにか?を明るく軽やかに探究していくブログ

機械翻訳「人類・地球・宇宙を救う使命 ∞9次元アークトゥリアン・カウンシル、チャネリング:ダニエル・スクラントン」

f:id:cre8ive:20210624171808p:plain
https://danielscranton.com/your-mission-to-save-humanity-earth-the-universe-∞the-9d-arcturian-council/

Daniel Scranton さんの記事をいつも読んでいるのですが、最近の私の状況にシンクロした内容があり、驚き、同時にかなり納得したので掲載します。

ダニエル・スクラントン(Daniel Scranton)さんは、2010年以来、高次の存在である9次元アクトゥリアン評議会(The 9D Arcturian Council)とチャネリングをしており、そのメッセージをご自身のサイトに載せています。


機械翻訳

翻訳はDeepLというサービスを使用しています。

www.deepl.com

原文掲載先

英語の原文はこちら。 danielscranton.com

個人的にポイントだと感じたところに太字にしています。

生きているだけでこんなに困難な気持ちになるとか、今の社会の闇の部分に目を向けすぎるとか、一時的に心身ともに疲れていたので、ちょうどいいメッセージだと感じました。

できることはやりたいし、仕事も好きなので”指一本動かす”ことはしていたいのですが、このメッセージを頭の片隅に置いておくと、気持ちが軽くなるなあと思います。


人類・地球・宇宙を救う使命 ∞9次元アークトゥリアン・カウンシル、チャネリング:ダニエル・スクラントン

ご挨拶です。私たちはアークトゥリアン協議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

多くの皆さんが銀河のエネルギーに同調し、地球での一生をはるかに超えた歴史を持っていることに気づいていることを、私たちは心から喜んでいます。地球は転生するには難しい場所ですが、このメッセージを受け取った皆さんの多くは、皆さんが地球の人間を助けるという唯一の目的のために転生したことを知っていると思います。あなた方にとって、ただそこに留まること、ただ肉体を持っていることは非常に困難なことです。だからこそ、私たちはよく皆さんに「あなたがすべきことは何もない」と言いますが、そう感じるのには理由があります。それは、自分には使命があると思っているからです。人間として生きていると、使命とは行動を起こすことだとプログラムされています

しかし、あなたの使命は独特で、あるバイブレーションを保持するために存在しているのです。銀河系のような特定のエネルギーを定着させるために存在しており、あなたが行うことの多くは、e.t.ビーイングと初めて公式に接触した後に行われ、明らかになります。多くの意味で、あなたは観察し、地球での生活を学び、その中に溶け込もうとするために存在しています。それは簡単なことではありませんでしたが、その見返りはとても大きいものです。あなたは人類の進化と昇華を助けているだけでなく、人類を自滅から救っているのです。少し大げさに聞こえるかもしれませんが、人類が地球上のすべての生物を絶滅させるだけの核兵器を持っているという事実を考えてみてください。それは、銀河系全体、宇宙全体、そしてすべての宇宙に影響を与える混乱です。なぜなら、私たちはすべてつながっているからです。

あなた方は、地球の意識をレベルアップさせるという大きな任務を引き受けた勇敢な人たちです。あなた方は、蔓延している恐怖に、愛、喜び、自由、そして興奮で対抗するために存在しています。戦争で荒廃した地球に平和をもたらすためです。これは非常に崇高な使命であり、人類を救うためにあなたが指一本動かす必要はありません。しかし、自分の使命を果たすためには、自分自身を大切にしなければなりません。そのためには、時には外向的であるよりも内向的でなければなりません。それは時に、外に出るよりも内向的になることであり、ある種の孤立した生活を送ることであり、恐怖を助長し、広めている人たちとの議論を乗り越えていくことでもあります。

あなたの感性はスーパーパワーであり、あなたの仲間への思いやりは、最終的に彼らを救うことになります。あなたの感性は超能力であり、あなたの仲間への思いやりが、最終的に彼らを救うことになるのです。彼らはあなたが救うためにそこにいるのだということを忘れないでください。時には彼らを優しく扱うことも必要ですが、あなたができる限り高い波動を維持していれば、彼らはいずれ戻ってくることを知っているのです。

私たちはアークトゥリアン・カウンシルであり、あなたとのつながりを楽しんでいます。