生かすノート

「生きる」とはなにか?を明るく軽やかに探究していくブログ

チャネリングメッセージ集 (2021年5月)世界の動向が不安でも落ち着ける

f:id:cre8ive:20210601105620j:plain

世界の疫病や、権力者の動向について目にし、気持ちが乱れてしまうことが多い今日この頃です。

そういうときわたしは、人間 / 地球人よりもぐっと視点の高い宇宙存在のチャネリングメッセージを読んで、気持ちを落ち着かせるようにしています。

いつも読んでいるブログの 5月の投稿から集めてみました。


スージー・ワードがチャネリングしたマシュー・ワードのメッセージ May 3, 2021

スージー・ワードがチャネリングしたマシュー・ワードのメッセージ May 3, 2021 | ライトワーカーのブログ (2021-05-06 20:18:26)

多くの人たちはイライラし、心配し、落胆しており、嘘をつかれていたと知った際には、ほとんどの方が怒ったり、自責の念に駆られるという反応を示すでしょう。ですから、あなたが光の中にしっかりと留まる事こそが、あなたの健康や社会の健全性、良き進展には欠く事が出来ません。あなたの光は、落ち込んでいる人たちのネガティブな感情を楽観的にし、自分たちの世界を変革するという決意に変える手助けになります。


5月18日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜

5月18日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 | ライトワーカーのブログ (2021-05-20 13:57:20)

ここを切り抜けるには・・・ちなみに、これは切り抜けられます・・・切り抜ける方法とは・・・光を保持する事です。その為には、どうすれば良いかって?それは、どのような状況下でも、あなたが可能な限り、最大限に楽しむ事です。ここを切り抜けるには・・・自分及び全てのバイブレーションを・・・頻繁に/高く維持し続ける事です


陰謀論、陰謀団&王国への鍵∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由

陰謀論、陰謀団&王国への鍵∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由 | 9次元 アクトゥリアン評議会 メッセージ ~medjedのblog~ (2021-05-23 17:30:00)

外側に起きている事を裏返しにして内面から取り組む作業をする事は、皆さんの人生に最大の変化をもたらす方法であり、そしてそれは、世界を変える方法でもあるのです。
困難な方法を(物理的に)取る事も皆さんには出来ます;つまり、請願書の署名を集めたり、投票用紙に何かを記入して貰ったり、世界のどこが悪いのか、本当の悪人が誰なのかを指摘するだけのウェブサイトを設けたりする事も出来ます。或いは、自分自身をもっと簡単に楽にして、自分の心の中に目を向ける事も皆さんには出来ます


「どんな陰謀組織も恐れる必要があなたがたには無い理由」∞9次元アクトゥリアン評議会-ダニエル٠スクラントンさん経由—

どんな陰謀組織も恐れる必要があなたがたには無い理由∞9次元アクトゥリアン評議会 | 9次元 アクトゥリアン評議会 メッセージ ~medjedのblog~ (2021-05-24 22:30:00)

ですから、耳にした皆さんの世界の舞台裏で起きている可能性が有るかもしれない全ての事に関しては、皆さんはリラックスして対応して下さい。そうした事は雨が降って火が消えるようなものです。それは自然な流れなのです。


バシャール「宇宙のメカニズムをもう一度」

バシャール:宇宙のメカニズムをもう一度 | the PLANET from NEBULA (2021-05-26 01:43:15)

望まない世界が繰り広げられていると感じるのであれば、『あなた』が変わる必要があります。世の中を変えるのではありません。自分が変わります。『自分軸』で内観し、自分を知って変えるところを変えていきます。そうすると、世の中が貴方の『あり方』に沿ってシフトする事になります。貴方が変わったから世の中も変わります。例外はありません。


2021年5月21日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2021年5月21日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ | ライトワーカーのブログ (2021-05-27 19:09:37)

私たちには、みなさんが地球上で時折悪化している出来事に混乱したり、心配しているように見えます。しかし、安心してください。何故なら、みなさんが見ているのは、最終的に古いあり方同士が互いに収拾を付け合っている様子です。もはや、彼らに対する熱意や支持は少なく、これからやって来る、より高い波動の中には彼らの居場所はありません。

一部引用させていただきました。詳しい内容は、大元の記事にアクセスして読んでみてください ☕️